top of page

六甲山・山の上駅別荘にてリトリートツアーを開催(プロフィール撮影つき)

【山の上のリトリート開催!】 〜疲れたこころとからだを癒す特別な時間〜

「自分を深く知る」時間 「自分のこころとカラダを解放する」時間




<こんな方におすすめ> ・日々、私このままでいいのかな?と自問自答している方 ・頑張っているのに、なんだか充実感がない・満たされない ・いつも上司や同僚、友達のことで悩んでいるな ・1人反省会をして自己嫌悪になることもしばしば・・・ ・本当にやりたいことってなんだろう? ・家族も友達もいるけど、なんだか孤独を感じる・・・

そんな風に感じているとしたら是非、いらして下さい。

<期待できる効果> ・表現をすることのブレーキが緩和される

・自分の望みの見直しができる

・知らなかった自分の想いに気づける


<六甲山とは?>

六甲山は、兵庫県南東部、神戸市街地の西から北にかけて位置する山塊。

1000万ドルの夜景を楽しめる絶景ポイントとしても有名な六甲山の一角にある別荘にて静かな時間と自然を楽しみながら自分と向き合いませんか?





直感で選ぶ香りは自分の体が欲しいと思っている香り。

そして香りは0.2秒で脳へ届く。

思考を度外視して体が欲しいと願っているものをアートで外に描き出す。

そして客観的に自分を知る。 そしてアロマの植物からのメッセージカードもお渡しさせていただきます*



場所:六甲山の山頂にある素敵な別荘   (お申し込み後参加者様だけにお知らせします)    別荘の最寄り駅までは送迎有り







費用:52,000円    (宿泊費、滞在中の飲食費、講座代やプロフィール写真、     ワーク資料材料費込)


先着限定6名様 募集スタートします。(すでに3名のお申し込み )


もう少し詳細を聞いてみたい そんな方には、 ZOOMで説明会(30分程度)を開催していきます。

いづれもメッセンジャーにて お問い合わせくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


キャンセルポリシー


開催日6日前までのキャンセル料100%

開催日6日より以前のキャンセル料 事務手続き等含む20%



【注意事項】

・お食事のアレルギーがある方は事前にお申しください。

・天候などの影響によりカリキュラム内容が一部変更になる場合があります。




*お申込みメニューをリトリートとしてください。



【講師】


そんな2日間を







佐々木いずみ(メンタルコーチング) https://www.facebook.com/izumi.sasaki.31











蝶河舞(絵も描くカメラマン) https://www.instagram.com/chou_messenger/

写真と動画のカメラマンとして日本各地を撮影で回る。アートワークとして猿の撮影をし続け、そこにメッセージを添える。

また、自然の中に内在する貝や砂を使用したアート作品を制作する。





*お申込みメニューをリトリートとしてください。











bottom of page