top of page

自分が喜ぶこずで、盞手も喜ぶっお、凄く幞せだ*


䞊高地 出匵撮圱 カメラマン Foto Colore

こんにちわ^^

倧阪 出匵撮圱Foto Colore の束井です♪

最近、すごく思うのは、

あ、仕事できるっお嬉しいな♪

人に䟝頌しおもらえるのっお嬉しいな♪

誰かに喜んでもらえお嬉しいな♪

っお、しみじみ思いたす。

カメラマンに転職しお、最初は思うような流れで

仕事はもらえなかったし、出来なかったけど。

最近、色んな人にご玹介頂けたり、

リピヌトで䜕床も䟝頌しおもらえたりしお

あぁ、昔の自分、決断しおくれおありがずう。

っお思いたす。

自分の思っおる圢で、誰かの圹にたおる。

自分が我慢するのではなくお、

やりたいこずで、自分も喜んで、盞手も喜ぶ。

幞せだなぁ。

カメラも発達しお、カメラマンが䞍芁になる時代は来るかも知れない。

カメラマンになった最初の頃、出䌚うカメラマン先茩、皆口を揃えお

「こっちに来るべきじゃなかったよ」

「元の堎所にいた方が、ずっずずっず安党だったのに」

っお沢山蚀われたした。

なんで自分のやっおいるこず、

自分のやっおきたこずを無䞋にするようなこずを蚀うんだろう、

っお想いながら聞いおたした。

確かに、犏利厚生ずか、絊料のこずを思えば、確かにそうだったず思う。

人間関係も最高だし、犏利厚生も充分だったし。

でも、それでもあれやりたいなぁ、

っおおもう自分を無芖しお生きおいくのは無理だったなぁ。

皆は元の堎所がよかったんじゃないっお蚀うけれど、

自分の人生の必芁なものや、䟡倀は他の人には

決めれないし、わからないず思う。

奜きに生きよう。

自分が玍埗出来たらいいし、

この道に進んでよかったね、っお以前䌚った先茩方に背䞭で

語りたいですね ボ(*®∀`)/

倚分、今の姿をみたらよかったね、っおいっおもらえるず思いたすが

そろそろ秋も近づいお来お

䞃五䞉の撮圱が混み合っおくる時期ですね♪

こんな写真が撮りたい

なんずなく写真撮っおるけど、ちゃんず写真撮っおみたい。

カメラの䜿い方が分からなくおお蔵入りしおいる

写真の評䟡をしおほしい

そんな方は写真教宀䞀床のぞきに来おみお䞋さい^^

 

最近、LINE@はじめたした 撮圱割匕クヌポンや、 新サヌビスのご案内、 撮り方のコツなどを配信しおいたす

bottom of page