top of page

出会う人達はいろんなことを教えてくれる。


こんにちわ*

大阪出張撮影 Foto Colore の松井舞です♪

最近撮影をしていると撮影する姿勢がよいらしく、

デッサンさせてくれ、写真を撮らせてくれと言われるカメラマンです笑

大阪 出張撮影

最近、前にもまして、いろんな方々と出会う機会が多い^^

このホームページを通して出会う方も多く、

ほんっとーーーーーーーーに!!!!

皆さんよく私見つけてくれたなぁ、

って最近すごくうれしくなります。

だって、カメラマンのサイトなんて、山ほどあるじゃないですか。

その中でもこのサイトまでたどり着いて、

(皆、なんてキーワードで探してるんだろう笑)

私に連絡してくれて。

探すのも、連絡するのも、エネルギーがいるじゃないですか笑

それを見つけてくれるって、ほんと奇跡だよ!って思う

見つけてくれて感謝!!

このサイト作ってくれた過去の自分に感謝だ!!って思う笑

私の好きな歌手で「おかん」ってバンドがいて、

「人として」って歌がすごく好きなんです。

私の日々感じることすべてを歌詞に詰め込んだような歌で。

おかん「人として」(よかったら歌詞みてください笑)

ほんとに、あの日生まれなかったら、

あの日○○してなかったら、

あの日○○じゃなかったら。

そんなことの積み重なりばかりでできてるんだよなぁ、

って思うんです。

それで、仕事をしたら皆喜んでくれて、

いいこと尽くし!!なわけで。

ほんとに、感謝です。

全然、カメラ、撮影の話関係なかったですが。。。。

ふとそんなことを感じた一日でした^^

*******************************

あ、最近のご報告では大阪の本町にある富士フィルムフォトサロンで

シュピーゲル写真家協会の写真展をしました*

今まで以上に皆レベルが上がってて、ほんとに刺激を受ける写真展でした。

ほんとに、皆尊敬!!!

(上の動物写真じゃないのを出展しました^^)

写真展 展示 大阪

bottom of page