top of page

表現力があるというのは最大の武器


サロンモデル 撮影

こんにちわ☆

大阪出張撮影 Foto Colore の松井舞です♪

台風、過ぎ去りましたね!

大きかったので、ちょっと怖かったですが

松原はなぜかいつも影響がほとんどでない地域で。。

周りの地域はすごく大雨で浸水しているのに

松原だけは水が3cmくらいたまってる!

くらいの時もあります笑

皆様の地域も無事に台風が通り過ぎてくれていますように。。

最近は、いつもお世話になっているサロンモデルさんの

撮影をさせていただきました♪

大学生なのらしいですが、

なんとまあ、いい表情をする!!

かっこいい!!

人によって

何を表現の武器にするか、は変わってきます。

写真、絵、声、表情、ダンス、美容、etc

ただただいえるのは、

そのどれか一つでも、ちゃんと伸ばしてあげるだけで

すごく見える世界は変わるんだろうな、ということ。

これらの表現の武器には、感性や個性がのりやすい。

AI化が進む中で、それはすごく大事なこと。何よりの武器だと思ってます。

きっと、今までよりもこの世界のどこかの誰かに

ずっと届きやすくなってる。

この大学生さんも、この表現、もっと追い続けてほしいなぁ^^

bottom of page