top of page

プロフィール撮影会☆@光明池


こんにちわ☆

大阪出張撮影 Foto Coloreの松井舞です♪

繁忙期は終わりと思いつつも、

6月はなんだかんだと、たくさんご依頼を頂けて

いろんな撮影ができました♪

撮影をしたい、そんなときに思い起こしてもらえるって、

やっぱり嬉しいです♪

最近は、光明池での

美人せいさくじょ さんからのご依頼で、

プロフィール撮影のカメラマンをさせて頂きました♪

公開許可OKの方のみ、公開させて頂いています^^

撮影した方のお一人です♪

撮影していく中で、この人が、笑顔になる!

この人の素が見える瞬間を話していく中で

見つけて、撮影しています^^

本当に楽しくなってきたら、目元が変わりますね^^

大阪 出張撮影

プロフィール撮影 出張撮影

大阪 出張撮影

ありがとうございました!

プロフィール撮影 料金

プロフィール撮影 写真

bottom of page