top of page

2018年もありがとうございました


民泊 撮影 大阪 出張撮影

こんにちわ。

大阪 出張撮影 Foto Colore 松井舞です♪

平成も残りの僅か。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

この平成が終わると、

何年生まれかと聞かれた時の

「え?!平成?!」なんてリアクションをされなくなるんだろうなぁ、

と少し寂しい気分で平成を終えそうです(笑)

この2018年は、個人事業主として働きはじめ、

2年目の年でした。

沢山の民泊物件の撮影から、

家族写真や写真教室まで。

盛りだくさんで、とても楽しい一年でした^^

2019年は、もっと作家性を仕事の作品にも、

普段の作家活動にも、盛り込んでいき

面白おかしくいろんな方とコラボが出来る

一年になればと思います☆

民泊 撮影 出張撮影 大阪

関わってくださる皆様に、

プラスになる循環の橋渡し

ができるよう、尽力して行ければと思います*

皆様、2019年もどうぞよろしくお願いします!

bottom of page