top of page

泊まることが娯楽@民泊代行撮影 京都


大阪出張撮影 Foto Colore 松井舞です^^

大阪 民泊 撮影

よく撮影に伺わせて頂いている

民泊撮影ですが、

最近はすごくおしゃれな部屋、

熱のこもった部屋、

にお邪魔出来る機会が増えてきました^^ウレシイ!!

今回は京都の方の民泊です☆

オーナーさんは、とても華奢で可愛らしい人だけど

すごくマジメで、そこまで気にするんや!って

関心する気遣いが行き届いた方でした^^

大阪 民泊 代行撮影

部屋作りって、

人の服の着替えと同じですごくセンスが出てきます(笑

なので、結構オーナーさんの雰囲気や服の配色トーン等に

ちょっと似ていたりします(笑)

この似ている所を見つけるのが最近撮影の中の楽しみ^^

私自身も民泊によく泊まるのだけど、

熱のこもったお部屋は、

他の民泊のオーナーさんがおっしゃっていた、民泊は

「ホストの個性や感性を表現した空間やもてなしを楽しめる」

っていう言葉が、すごく感じれて、

「泊まる」=娯楽

だなぁ、って、すごく思う*

私の中では、キャンプ以外、泊まる=寝るところが必要だから、

って思ってた自分にはなかった考え^^

(遊びでは宿に泊まりに行くけど、泊まることが娯楽とは思っていない)

おもてなしのある家はお邪魔するだけで楽しいです☆

たくさん家族ができたらたまにこんな部屋に集まりにいきたいな ヽ(*´∀`)/

大阪 民泊 撮影

民泊代行撮影のギャラリーはこちら

民泊代行撮影の料金プランはこちら

bottom of page