top of page

空気が綺麗なシンギングボール自宅サロン


出張撮影 大阪 自宅サロン

こんにちわ^^

大阪出張撮影 Foto Colore 松井舞です♪

またまた明日の夜中から台風が来るみたいですね><

今回も強い台風みたいなので、

皆さんも気を付けて下さいね*

今回は以前お邪魔したシンギングボールで癒やしを提供する

蓮の音さんの撮影に行ったときのお話しです。

シンギングボールって、知ってますか?

大阪 出張撮影 シンギングボール

こんな道具を使って、音を共鳴させて、

空気が振動します。

そして、この空気が心や身体に響いて身体の中の

循環を良くしていく物のようです。

体験でさせて頂きましたが、

目を瞑っていると

まるでそこは宇宙のようでした。

音の振動だけで、違う空間の中にいるような体感をする。

なんとも不思議!!!!!

癖になっちゃいそうです。。ヾ(^v^)

そんな世界を見せてくれる蓮の音さんのヒーリングサロン。

こうゆうヒーリング系のお仕事をされている方の

空間って、凄く気持ちいいです

人を癒す、ということをされているので

当たり前なのかも知れません。

でも、こんな気持ちいい空間を作れるって、

結構感性がいると思うんです。

気持ちいい空間、にも種類がある。

身体が軽いっていうのかな。

外と重力が違うのかな笑

とか勝手に一人で妄想します←

の記事でも書きましたが空間にも人の想いとか、感情が乗る。

気持ちいい空間が作れる人は、

他の人と空間(会話とか)でも気持ちよさを

作れる人だと思うんです。

そんな方は私にとって憧れの存在ですね^^

いつも、こんな気持ちの良い空間が

自宅だったらどんなに良いだろう、って思います><

出張撮影 大阪 プロフィール撮影

蓮の音さんのサイトはこちら。

bottom of page