top of page

あなたのこだわりは誰かへの愛@民泊代行撮影


こんにちわ^^

大阪出張撮影 Foto Colore 松井舞です*

最近、民泊の代行撮影にいった物件で

素敵だなぁ、って思った物件がありました^^

民泊代行撮影 大阪

オーナーさんはとてもこだわりのある方で、

ホテルの1室のような部屋でした^^

お会いして、感服する節々多々。。。

ゲストにくつろいでもらう為に、

すごく考えられたんだろうなぁ、と思います。

あなたのこだわりは自分や誰かへの愛

民泊の代行撮影は多くやらせて頂いているのですが、

ひしひしと感じるのは、

こだわりって、自分や、

関わる方への愛だなぁ、って

思うんです。

そして、その愛って、空間や、物、空気感にすごく写るんです。

(注:スピリチュアル系とかではないです)

こだわって、誰かを思って形成されたお部屋は、

活き活きとした空気感が漂う。

そこにきたゲストって、絶対喜ぶと思うんです。

休まったな、よかったな、って何かしらプラスのことを

感じると思うんです。

[これでいいや。]

って想いのつのったお部屋にはない、

活き活きさがあります。

窮屈だろうと、売上を上げる為に

布団を敷き詰める、

って想いのつのったお部屋にはない癒やしがあります。

人の想いって、その人から発せられて、

その空間で生きてるなぁ。

って思います。

オーナー様が今回おっしゃっていた言葉。。。

________________________________________________________

民泊施設の良い所は、

「安く泊まれる」とかいうところではなく、

「ホストの個性や感性を表現した空間やもてなしを楽しめる」

点であるべきだと思うのです。

________________________________________________________

これを聞いてすごいなぁ、って思いました。

後者の民泊が沢山あると泊まるのが楽しくなって、

何の用もないけど、泊まりに行く事が娯楽になっていくんじゃないかなぁ、

って思いました。

安く泊まれる、を意識すると

利益を上げること、お金に意識が向き、

個性や感性を表現する場と考えたら

どうしたら自分も他人も満足する空間の創造に意識が向く。

これはどのサービスにも共通することだなぁ、と思います。

日頃から意識しているつもりですが、

人の想いとか、空気感を大事にしながら

撮影をしていきたいと改めて思いました。

素敵なご縁に感謝です!

民泊代行撮影のギャラリーはこちら

民泊代行撮影の料金プランはこちら

bottom of page