top of page

怖くても、その先に見たい物がある。@2度目の上高地


上高地 FotoColore

こんばんわ。

大阪 出張撮影 Foto Colore の松井舞です♪

今年、台風多いですね。。。

今回の21号の影響はでかかった!!

隣の駐車場の看板は飛んでいくわ

木が折れるわ、他の家の壁紙?みたいなの飛んでくるわw

皆さんは大丈夫でしたか???

無事に何事もなく過ぎ去ってくれていることを

祈ります><

この台風が来る前にまた上高地に

いってきました!!

上高地、大阪からだと遠いですね笑

今年、あと何回行けるかな。。笑

今回は前回と打って変わって、

旦那も一緒に撮影にいったので

夜な夜な深夜3時頃、クマがでるという

森の中を1時間程歩いて撮影に行きました。。

びびりでチキンなハートの私にはとてもとても酷な一時でした。。。

怖いので

森のくまさんの歌を歌いながら散策!

出会わなくて良かった!!笑

でもいった先には綺麗な朝の景色があった。

あんなに怖い怖いって思っていたけど、

やっぱりがんばって起きていって良かった^^

怖いも嫌だも乗り越えていった先に、

見たかった物がある。

ただ、それが見たい。

自分なりに写真に残したい。

それが写真を撮る原動力。

写真は長時間露光をしています^^

他の作品を見たい場合はこちら

 

最近、LINE@はじめました! 撮影割引クーポンや、 新サービスのご案内、 撮り方のコツなどを配信しています*

bottom of page