top of page

愛しの上高地へ


こんばんわ^^

大阪出張撮影Foto Coloreの松井舞です♪

数年前から大好きな長野の上高地。

うちにとっては、

夢の国

のポジションに位置する上高地です。

上高地

ここにいると、上高地の空気のように

心が澄んで、軽やかに。

なんでもできるような気がしちゃいます(*^_^*)

仕事を軌道に乗せることばっかりが

頭にあって、この数年、夢の国から遠のいていました。。。

が!!!!!!

最近、いってきました、

夢の国、上高地♡

やっぱ、最高です笑

空気綺麗!

水も綺麗!

緑も綺麗!

サルがいる!

出会いも最高!

上高地

そしてこの日は初めての一人テント泊に

挑んでみて、あまりに寒いので

カッパをシュラフ(寝袋)の上にのせて

寝たらシュラフとカッパの間で

結露が起きてシュラフビショビショ!

不慣れなアウトドア人間の

ミスでしたw

でも、やっぱり夢の上高地。

また、行きたくなる。

今シーズン中に、もう一度いこう^^

ひょっとすると、

上高地で撮影の仕事をするかもしれません♪

 

最近、LINE@はじめました! 撮影割引クーポンや、 新サービスのご案内、 撮り方のコツなどを配信しています*

bottom of page