top of page

民泊代行撮影させて頂きました@大阪


こんにちわ^^

大阪 出張撮影 カメラマン foto coloreの松井舞です。

どんどん暑くなってきましたね~

一時、夏が来たのか><?!

と思ってしまうよう な日も。。。(゚Д゚)

そんな中、最近もよく民泊の代行撮影に行かせて頂いています^^

最近撮らせて頂いた中で特に素敵だと思ったお部屋♪

大阪の方の部屋です。

カメラマンさえワクワクさせてくれるお部屋

まるで自然の中にいるような、そんなお部屋!

森の中にいて、鳥さんがいて、

花が舞ってるような。

ワクワクしながら撮らせて頂きました♪

部屋作りに気合いが入っている部屋や、

ちゃんとコンセプトが決まっているようなお部屋は自然と

ワクワクしちゃいます ヽ(*´∀`)/

きっと、訪問者も同じ気持ちだと思います。

絶対、流行るお部屋だな、って思いますね^^

民泊は最近何かとトラブルもあったりするけれど、

ここの家主さんはほんとに人の良さが

にじみ出ていて、家主がこんな人ばかりなら、

民泊ももう少し町の中になじめるのではないかなぁ、

と思う今日この頃です。

 

最近、LINE@はじめました! 撮影割引クーポンや、 新サービスのご案内、 撮り方のコツなどを配信しています*

bottom of page