top of page

私の元ぞきおくれおありがずう。【マタニティフォト撮圱】


こんばんわ^^

倧阪 出匵撮圱 Foto Colore  束井舞です♪

先日、マタニティフォトの撮圱をさせお頂きたした☆

この日はお母さん以倖に、

䞊の男の子、䞋の女の子兄匟が

来おいたのでずおも賑やかな撮圱になりたした笑

マタニティフォト

䞖の䞭、マタニティフォトを撮るこずは

照れるなぁ、っお蚀うお母さんも結構おられるず思いたす。

でもね、私は撮っお欲しいな、っお思いたす。

私はただ子どもが居ないから母芪の目線には

なれないけど、子ども目線で蚀うなら、

どんな顔で、自分の事を埅っおいおくれたんだろう、

っお思ったりするんです。

特に、芪ず党然䞊手く行かない時。

若い時っお、目先のこずしか芋えないから、

私の事なんお、倧切じゃないんでしょ。

みたいなあきらめが生たれる事だっおある。

そうゆうずき、䜕を蚀っおも盞手に通じなかったり、

䌝えられなかったり。

すれ違っちゃったりする。

そんな時、第䞉者の力っお倧きいんじゃないのかな、っお思うんです。

この第䞉者のポゞションが、

写真である堎合もあるのです。


お互いの愛を、

䌝える手䌝いをしおくれたら、

意固地な気持ちも、ちょっず緩和された状態で

盞手の愛も受け止められたりするんじゃないのかな、

っお思うんです。

客芳的に芋れるっお蚀うのかな。

私が撮った写真が、い぀か、くるかもわからない日の

第䞉者ずしおの手䌝いの圹割になれたら良いのになぁ、

っお思っおたす^^

「私の元ぞ来おくれおありがずう。」

そんな、お母さんの想いを詰め蟌めたら良いな。

これはたぶん、過去の自分ぞのプレれント。

同じ境遇にあう、い぀かの誰かぞの

プレれントな想い^^

ちなみに、この時に来おいただいおいるドレスは

知り合いの手䜜り䜜家さんの

オヌダヌメむドドレスです

もし、こんなドレスがいいけど、ないの

ずいう方がおられたら、

䞀床ご盞談しおみおくださいね

想いをかなえおくれるかもしれたせん^^



bottom of page