top of page

FPおとなの相談室 様 事務所撮影をさせて頂きました


こんばんわ^^

Foto Colore 松井舞です♪

ぐぐっと、冷え込んできましたね><

寒がりなのに薄着が好きな私には

酷な時期です笑

最近、天美で活動され ている、FPおとなの相談室の

ファイナンシャルプランナー・新田さんの事務所の撮影に行かせて頂きました♪

出張撮影

カフェ経営経験もある気さくな新田さん、

撮影中も私の年金などの相談をさせていただいたり、

珈琲を入れて頂いたり、

どっちが仕事をしているのか分からない位

おもてなしをして下さり、感激でした(;。;)☆


最近では、補助金の申請のお手伝い等もしてくださっています。

もし、小規模事業者補助金、どうしよう、、やり方わからない!!

と思っておられる方はご相談されてもよいかもしれません*

店舗撮影ギャラリーはこちら

こんなに緑が溢れた場所だと、

リラックスして、ついつい相談したくなります笑

bottom of page