top of page

温度をあげてくれる人


こんにちわ^^

出張撮影 カメラマンの松井舞です。

最近、肌寒くなってきましたね~*

美味しい物盛りだくさん!な時期ですね☆

最近、自分の中で「こうありたい像」

が、むくむくと出てきています^^

それが、タイトルに上げた

温度をあげてくれる人。

この人と話していたら、

ちょっとほっこりする。

この人といたら、

ちょっとあまり動かなくなってた感情が、ほぐれてきた。

この人にだったら、

こんなことも話して見ようかな。

そんな事を思ってもらえる、人間でありたい。

自分自身、凄く昔は心に孤独を抱えていて、

そんな人を求めてた。

そんな人が一人いるだけで、

日常の見える世界って、随分と変わってくると思うんです。

依存をする対象じゃないですよ。

あなたが、一歩、足を進める為の足がかりにする場所です。

ここにいるだけで、

一歩前へ出る勇気が湧いてくる。

そんな居場所でいれたらいいな^^

foto colore /松井 舞


bottom of page