2018年7月20日2 分

自分が喜ぶことで、相手も喜ぶって、凄く幸せだ*

こんにちわ^^

大阪 出張撮影Foto Colore の松井です♪

最近、すご~~く思うのは、

あ、仕事できるって嬉しいな♪

人に依頼してもらえるのって嬉しいな♪

誰かに喜んでもらえて嬉しいな♪

って、しみじみ思います。

カメラマンに転職して、最初は思うような流れで

仕事はもらえなかったし、出来なかったけど。

最近、色んな人にご紹介頂けたり、

リピートで何度も依頼してもらえたりして

あぁ、昔の自分、決断してくれてありがとう。

って思います。

自分の思ってる形で、誰かの役にたてる。

自分が我慢するのではなくて、

やりたいことで、自分も喜んで、相手も喜ぶ。

幸せだなぁ。

カメラも発達して、カメラマンが不要になる時代は来るかも知れない。

カメラマンになった最初の頃、出会うカメラマン先輩、皆口を揃えて

「こっちに来るべきじゃなかったよ」

「元の場所にいた方が、ずっとずっと安全だったのに」

って沢山言われました。

なんで自分のやっていること、

自分のやってきたことを無下にするようなことを言うんだろう、

って想いながら聞いてました。

確かに、福利厚生とか、給料のことを思えば、確かにそうだったと思う。

人間関係も最高だし、福利厚生も充分だったし。

でも、それでもあれやりたいなぁ、

っておもう自分を無視して生きていくのは無理だったなぁ。

皆は元の場所がよかったんじゃない?って言うけれど、

自分の人生の必要なものや、価値は他の人には

決めれないし、わからないと思う。

好きに生きよう。

自分が納得出来たらいいし、

この道に進んでよかったね、って以前会った先輩方に背中で

語りたいですね!! ヽ(*´∀`)/

(多分、今の姿をみたらよかったね、っていってもらえると思いますがw)

そろそろ秋も近づいて来て

七五三の撮影が混み合ってくる時期ですね♪

こんな写真が撮りたい!

なんとなく写真撮ってるけど、ちゃんと写真撮ってみたい。

カメラの使い方が分からなくてお蔵入りしている!

写真の評価をしてほしい!

そんな方は写真教室一度のぞきに来てみて下さい^^


最近、LINE@はじめました!
 

 
撮影割引クーポンや、
 

 
新サービスのご案内、
 

 
撮り方のコツなどを配信しています*

#女性カメラマン #出張撮影 #大阪 #カメラマン